三菱ふそう・ローザを買取してもらうことになりました [三菱ふそうローザ買取について]


先月、会社のローザを車検に出したんですけど、
車体の底の部分は錆が結構すごくなっていたらしく予想以上の金額が来たので
いったん保留にしたんですよ。あまり使わない車でしたし。

その後、話あったんですけど車検は取らずに売る方向にすることにしました。
エアコンもほとんど効かなくて批判あびたりしてましたしね・・・

あとローザってまだ意外と人気らしく、
乗れなくてもまぁまぁな額で買取してくれると思いましてね。


買取サイトに今の状態のローザの話をしたところ
全然買取してくれるということを聞きまして、
ここで買取を頼むことにしました。
車検がなくてもいいらしく、
無料で出張から査定までしてくれると言ってくれました。
最近の中古買取業者ってサービスいいんですね。


「三菱ふそう・ローザの買取してもらう」←今度買取をお願いするサイト
 
 
三菱ふそうローザ(モーターショー版)001.jpg 
※モーターショーのローザ 
 
今度またバスを買うことになったら、
つい最近開催したモーターショーの送迎用に
使われてた新型ローザが欲しいなぁ
乗った人はわかると思いますが、
あの静かさと乗り心地は最高ですよね!
 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。